なからなLife

geekに憧れと敬意を抱きながら、SE、ITコンサル、商品企画、事業企画、管理会計、総務・情シス、再び受託でDB屋さんと流浪する人のブログです。

ガストのモーニングでドリンクバーが意外とコスパいい件

ドリンクバー単品で税込299円(平時397円)。
朝食セットメニューならデフォでついてる。
 
299円て、スタバやタリーズのカフェでラテ1杯分程度のお値段。
 
これで、コーヒー各種、紅茶各種、ソフトドリンク各種飲み放題。
 
 
まとまった時間で仕事や読書などをしたい時には、かなりコスパ良いです。
私なんかだと、1時間あたり2、3杯飲むので、あっと言う間にヨソ使うよりも割のいい状態になります。
 
 
なお、電源ありの店舗もあるようですね。
 
 
ランチピークなど混雑時間帯の勉強や仕事は遠慮願いますとアナウンスがありますが、逆にモーニングの時間帯はこれでもかってくらいに空いていることが多く、まったく嫌な顔されません。
 
 
 
朝食抜きぎみの人、朝型に切り替えたい人、朝の出発を始業からかなり前倒しして「朝活」でも「もくもく」でも、かなり捗りますので、お試しあれ。
 
 
以上、有給消化しながら読書にいそしんでいる現場からお届けしました。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした